So-net無料ブログ作成
検索選択

遠州が舞台の映画「明日にかける橋」説明会in磐田市も盛況! [7月ー2017]

IMG_7119.JPG

今回は企業が作る映画ではなく、市民が作る映画。それも主婦の皆さんが中心となったグループ。古里の魅力を全国に発信するために、子供たちの町の素晴らしさを伝えるために映画作りを決意。僕がその作品を監督させて頂く。

だが、製作費はまだ全て集った訳ではない。お手伝いやエキストラも必要。そこでなぜ、主婦の皆さんが映画を作ることになったか? 映画を作るとどんなメリットがあるのか? そして映画撮影がどんなに楽しいか? 説明会をさせてもらった。

また、調子に乗って1時間超えで話をしてしまったが、磐田市でも多くの人が参加してくれてありがたかった。先日は森町でも同じ説明会をさせてもらったが、いずれも多くの方が参加。それぞれの町での関心度が高まっていることを感じる。

森町での説明会は地元テレビ局さんが取材。ニュース番組で静岡全土に発信してくれた。主婦の皆さんがスタートさせた映画作りがどんどん広がって行く。本当に凄い。でも、まだ応援は必要。「それなら!」という方は以下のHPを見てほしい。応援支援、よろしく御願いします

=>http://ffc2017.main.jp




新ポスター横長モノ.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0