So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

「明日にかける橋」宣伝活動。時間がない。体力が足りない! [7月ー2018]

36776611_2025922294148731_7881449160652619776_o.jpg

この数日もラジオに出演させて頂き「明日」の宣伝。日曜日には健太が舞台挨拶で来てくれるので、SNSで朝から晩までガンガン発信。先日の舞台挨拶のビデオや新しい予告篇を編集しアップするのも僕の仕事。配給会社のスタッフは2人。僕も動かないとさばききれない。

初日から3日は自宅に帰らずカプセルホテルやサウナに泊まり宣伝活動だったが、自宅でせねばならない作業が遅れるので、ここ数日は戻るようにしているが、行き帰りの時間がもったいない。

実はケーブル配信用のメイキング作品を編集せねばならない。「明日」の撮影風景をある俳優さんの視点で描いたもの。それを静岡公開直前に流してもらえる。その制作も僕も担当。その俳優さんへの追加撮影。素材確認。編集。MA。ナレーション録りと山ほど作業がある。その〆切が今月末だが、作業が少ししか進んでいない。

体力的にもかなり厳しくなって来たが、少しお休みして....と言っていると東京上映が終わってしまう。終わったら終わってで大阪に飛び、8月11日からの大阪公開の宣伝。洗濯もせねばならないし、部屋の掃除もそろそろしたい。犬の面倒も見なければ....あ、犬はいないか。

ま、そんな感じで悪戦苦闘が続いている。泣いても笑っても東京・有楽町スバル座公開は次の金曜日まで。7月13日で終了。あと1週間だ。JR有楽町駅の真ん前。徒歩3分だし、音響もいい映画館。全席自由、入れ替えなし。昔ながらのスタイル。「向日葵の丘」に登場したかもめ座のような場所。ぜひぜひ、この土日に観て頂きたい。


DhJbY2XUcAAtUHF.jpg-large.jpeg
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント