So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

少しづつ回復。リハビリ。近所のコンビニより遠いところへも行けるようになる。 [10月ー2018]

IMG_2091.jpg

 ラスト舞台挨拶ツアーから戻ると、夏が終わったように涼しくなった。その後、自宅入院状態の続きをして、また夏の暑さが数日戻ったが、さすがに秋を感じさせる日が続くようになった。

少しづつ回復。リハビリ。LAが舞台の映画を何本か見て。なんだか、LAでまた暮らしたいなあ......などと思い。近所のコンビニより遠いところへも行けるようになる。映画の情報発信はベッドの上からも続けていた。

 地元で第7週目決定のときは、1人で祝杯。二日酔いになった。ようやく、「明日」以外のことにも着手。本来、7月からスタートするはずの作業を10月になってから始めた。一番の問題はあの呪われたメイキングだが、他にもいろいろ作業した。すべてギャラなしだが、宣伝費が少ない。ギャラが出ないならできないな〜とは言いたくない。そんなことで、この数ヶ月。収入がないまま作業が続いた。

 これも監督業。

 さて、部屋も踏場のない荒れ方をしていたが、それも少しずつ片付ける。数か月ぶりに皿洗い。もう、腐っているか?と思ったグラス等を洗う。風呂掃除もひさしぶり。ゴミも何週間ぶりに出す。これだけのことが忙しくて、そのあとは過労でダウンしてできなかった。あとはテーブルだ。今は物がいっぱいで食事もできない。これを片付けると、かなり印象がよくなる。

 LAから帰って以来、スーツケースは開けたまま。同じ場所にある。8月だよね。LA行きは? そんなこんなで、次なるチャプターを始める。「明日」の宣伝はまだまだ続けるが、ようやく他のことにも手がまわるようになる。と言っている内に、いよいよ先の*****がスタート。また、皿洗いの時間もなくなるのか?


 DmngW2aUwAASg97.jpg
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント